Peachの将棋日記

Peachが将棋をうちまくる日記。現在ウォーズ2級、初段を目指す!

5連勝でついに2級!!

ついに2級になりました!

昇級を決めた対局は自分としては会心の一局でしたが、桜花で見直してみると、詰みは見逃してるわ、最後の寄せ方はあまり筋よくないわ。。まだまだですね。

83手目で飛車取りの角打ちがきましたが、これは無視して6八銀なりから詰みがあったんです。う〜ん、ちょっとびびって飛車を逃げちゃうな〜。。

 

ここまで、通算254勝、261敗と約500局の対局を少しだけ負け越しで2級に到達です。

これからはさらに1級、段位者との対局も増えると思うので、気合をいれていかなければ!

でもまずは、3級に戻らないように頑張っていきます!w

f:id:geek-peach:20160131005452p:plain

将棋ウォーズ棋譜(2級対progre_peach3級)